SSブログ
お知らせ ブログトップ

Notice [お知らせ]

◆当ブログの主旨◆

1.当ブログは、(株)タカラトミーの登録商標である「ZOIDS」を設定面から料理するページ・・・として以前作成していたホームページ「ゼネバスの犬牢」内の記事を再掲していくために用意したスペースです。けどまあ、新規記事も投稿することがあります。昔書いてたことと違うかもしれません。その時は諦めてください。
2.特にゼネバス帝国を応援していくのが趣旨でしたが、最近はバトストもないですし、現在の気分は推して知るべしです。
3.主にテキストメインの考察系サイトです。できること、好きなことをやりたいがための場です。それでもいいという人がいるのなら、どうぞお好きに見ていってください、というスタンスです。こんな感じのがキライな人は回れ右すればよろしい。
コメント要らんです。コメント許可すると変なのが湧きますし、望んでいない誰かに左右されたくないです。 4.一生草の根サイトです。でっかくするつもりはないので、でっかく宣伝しないで下さい。仲間内でヒソヒソ噂し合う程度でお願いします。守秘義務とまでは言いませんが、根本的には内緒話です。話がでっかくなってきたら管理人は多分逃げます。
5.広告については、勝手に表示されてしまうものであり、管理人は決してこれら広告に「いいね」などしておりませんし、読んでもいません。誤解無きよう。

  ◆利用上の注意◆ 商標との関連 このブログに記載されている事項は、基本的には「ZOIDS」にまつわる公式な(※新旧ありますが)情報・記事等を基にして書かれてはいます。 が、関係企業様には何の責任もございませんので、当サイトの情報に関して問い合わせるのは管理人に対してだけにしてください。関係企業様のご迷惑となります。 思想信条 また、サイト管理者は帝国ゾイドが好きというだけで、本人は特定の宗教団体や右翼・左翼団体などとは何の関係もありませんし、はっきり申し上げれば基本的にゆるゆるです。何らかの政治的・宗教的同意を求められても困っちまいますし、圧力かけてくる人はどんなに正しくてもお近づきになりたくないです。去れ。 著作権 テキスト・イメージ等、自分の手によるモノに関して著作権は放棄しません。 無断転用・転載は禁止です。広めないで欲しいですし、同意がほしいわけでもないです。
ちなみに、ちょっとでも断ってくれたらOK出すことが多いです。
あれ?でもそのうち著作権切れるんか? リンクポリシー 無闇にリンクを広げて、ヘンな人に来て欲しくありません。ていうか、基本的に置いとくだけの代物です。いいねもコメントも受け付けてないのは、そういうのんに左右されたくないからです。垂れ流すだけの空間です。探したい人だけ探し、見たい人だけ見てけばよろしい。 申し訳ありませんが、リンクしてやろうという方は前もってご連絡ください。

トラックバック(0) 
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。